酢酸アイスクリーム

少しは生産的に生きてみます。

2 全休非有効活用

昼までしっかり寝たら結局10時間睡眠だった。シンデレラタイムも全休も非有効活用していて、今日の褒めるべき点はよく寝たことくらい。

 

 

に負担をかけないキャンペーンとして、メイクをしないで外に出た。こういう時こそ最強装備で出かけるべきだったな、無理やり着けてたマスクのせいか、唇の横にニキビが出来てる。

プールも開いてなくて泳げなかった。よくない日だ。

 

 

が家ではお風呂戦争と呼ばれているんですけど、お風呂に入る順番争いが凄まじくて、私が一番虐げられています。30分は湯船に浸かりたいし、人のことばっか考えて生きてるわけでもないし、どうしてわたしだけ、って思うものの、そう思うこと自体もめちゃくちゃ自己中心的で、お互いが自己中心的だからお互い不満を持って生きなきゃいけないなんて悲しい世界です。

 

しかしながら、そこで自分ばかり我慢して、相手に図に乗られるのが癪で、私は「こいつなら〜〜してもいいだろう」と思われてることが多い気がしていて、親しき仲にもという金言をきっと聞いたことがない連中ばかりと接しています。人には優しくしたいし、自分も優しくされたいし、でも自分だけ周りに優しくしてると思うと損をした気になるのは、人間の悪い癖だと思います。

 

で、考えたんですけど、人の我慢には一番に気付く人間になりたいし、いちいちありがとうを伝える人間になりたいし、そういうのが回り回って、わたしも我慢できる側になれればいいのになって、願い事ばかりだけど、具体的にはどうすればいいのかな、とか。

 

まず一つ目、聞き上手になる!言葉に耳を傾けられるようになれば、ほかの微細な変化も感じ取れそうな気がする。

二つ目、どうせ引き受けなくてはならなそうな事柄であれば、すぐさま引き受ける!その方が、双方心地よく居られる気がします。

 

 

面改革しっかりしたいけど、外面もかわいくきれいになりたいし、願望と裏腹の現実がしんどい人生だけど、中井りかの握手会レポ見てたら、酷いことされても嬉しい人がいても、それを見ている人は不快感を抱いているし、一部の層にウケることより、万人ウケ!人類モテ!を目指したいので、清潔感、肌のきれいさ、心の豊かさ重視でいきたいと思います。

やっぱそうなると、食生活の改善が手っ取り早い気がするんだよな、うーん、ビタミンC+青汁飲もうかな。おからでお腹の調子を整えて、頑張って勉強しよう!

頭を使えば、エネルギー消費も大きいだろうから、それ狙いでうまく集中出来るようなシステムを自分の中で構築しよう!うん、がんばる!

 

したもかわいく頑張ろう!!!

 

 

日の!

ダメだったのは、おやつにスティックパンを食べてしまったこと、悪口を言ってしまったこと、親に当たってしまったこと、よかったことは、塾でまじめに勉強したこと、薬局のお兄さんが優しかったから丁寧に人に対応するいい例だなって思った。あしたはもっと勉強に集中できますよーに!

お肌はノーメイク日和なのにニキビができてかなしいよ。

 

スキンケア

弱酸水(コットン)→パック(メディヒールのピンク)→スチーム→セラミド美容液→トニモリゴートミルクトナー+メラノCC5滴→コットンでゴートミルクトナー→su:m37の紫のクリーム

 

朝起きたときに顔がベタついていたので、さっぱりしたクリームに変えてみる!

 

お洋服は、ブルーの童話みたいな洋服に、白いレースのスカート、ケイトスペードアウトレットのカバンと、エーランドの紫の魚のトートバッグ!お靴は、guの黒いヒールのサンダルでした。