酢酸アイスクリーム

少しは生産的に生きてみます。

5 朝の四時まで

話したことは後日追加で書きます。

 

メイクも友だちの家でやってきたからテキトーで、(無印のブルー下地が合わなかった)、ただ、ランコムのUVエクスペール トーンアップミルクと、エスティのダブルウェアは合うことを教えてもらった!わーい

エテュセのオイルブロッカーと、フローフシのモテマスカラテクニカルも買ったし、かわいくなりたいな〜

岩盤浴に2時間、キャビ20分とマッサージ30分やってもらって、すごく体から軽くなった気がする!デート前に行かないとね、おやすみ

 

スキンケア

シューウエムラのサクラのクレンジングオイルがダブル洗顔いらないらしいので洗顔なし!

クナイプオイル(導入剤として)→トニモリ ヤギミルクトナー→ソルファス 乳液→ティッシュですこし拭き取る

シンプルにして、朝を待つ〜おやすみ!